top > COMPの特徴

COMPの特徴

こんなことをやりたい方にお勧めです。
営業支援システム COMPは 顧客情報をはじめとしたさまざまな情報を一括管理。
御社の業務を円滑にすすめるお手伝いをいたします。

顧客のデータを一括管理

導入前
お客様のデータがあちこちに点在している……
担当者がいないと資料の在り処が分からない。
導入後
COMPでは顧客データを一括管理
連絡先、見積、売上、商談履歴、スケジュールetc.
全てのデータがCOMPに!

資料のある場所がバラバラで毎回探すのに手間がかかる。お客様から問い合わせがあったが担当者が外出中で書類が見つからない。そんな経験はありませんか?
COMPなら顧客データを一元管理。商談の履歴や見積や売掛のデータはもちろん、Excel等のファイルや画像も顧客ごとに保存できますので、見落としがありません。社員間、支社間の情報共有を進めることで、顧客の満足度を高めることができます。

見積データのみえる化

導入前
見積は顧客ごと、案件ごとに保存。
クラウド式のサービスだから、インターネットにつながっていれば外出先からでも使えます。
ワークフローの申請もOK。
売上の作成も簡単に行えます。

営業社員がExcelで入力した見積。保存場所もフォーマットもばらばら、顧客へ提出後に編集されて台無しに……
COMPなら大丈夫!統一書式で見積作成、一括管理。
登録後一定期間経つか、ワークフローで申請すると自動的にロックがかかるので別の見積に上書きされることもありません。
見積の作成から申請、売上の作成、集計もCOMPで行えます。

柔軟なカスタマイズと機能追加

導入前
既存のシステムでは業務に対応できないけど、改修には莫大な開発費が必要…
新しいシステムにするとサーバーを購入しないといけないし…
COMPなら業務にあわせたカスタマイズが可能
豊富な機能+カスタマイズ。
クラウドでのサービス提供なので初期費用も抑えられます。

COMPでは既存の機能に加え、柔軟かつ細やかなカスタマイズが可能です。項目名の変更や表示項目の変更など多くの項目が設定にて変更可能になっています。
また、新しい機能の追加や登録項目の変更、画面・書類のレイアウト変更等、ご利用者様の要望に応じてその都度、改修を承ります。

COMPが日常業務の悩みを解決いたします。 無料0円キャンペーン中
  • インストールやダウンロードは一切不要でお申し込み後すぐにご利用いただけます。
  • 試用期限はありません。
  • ご納得いただくまでお使いください。
  • お申し込みが一切不要で、こちらよりCOMPシステムの操作をご体感いただけます。
  • 仮データが登録されていますので、お気軽にCOMPの機能を確認いただけます。
柔軟なカスタマイズ性 柔軟なカスタマイズ性 帳票の変更、機能の追加、項目名変更、独自項目の追加 顧客データの一括管理 商談管理、案件の履歴、見積内容、売上詳細 お問い合わせはこちら
Copyright(c) 2013 Higashinihon-System Inc. All Rights Reserved.